タナカ写真スタジオ お久しぶりです。

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

あっという間に10月ですね!!

2011年も残すところ3ヶ月。


個人的になかなかファンキーな

10ヶ月でしたね!!


このままの調子で

楽しく過ごせるよう努力してまいります。


さて、今日の1枚は

先月頭の前撮りから1枚。


この日の最高気温36℃

少し動くだけで汗だく


新郎さん新婦さん

本当にお疲れ様でした。


お二人、ヘアメイクさん、そして我々

チームプレーで良い物をつくり上げるって楽しいですよね♪


やはり経営者と言うよりかは

職人で居続けたいと思う今日この頃でございます。



104.jpg


  1. 2011/10/04(火) 21:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はな | ホーム | あそび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/644-7f4d3a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

