タナカ写真スタジオ ぼくにとって

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくにとって

仕事は遊び!!

では、僕にとっての仕事とは?


それは、撮影前のナーバスな時間が

僕にとってのお仕事だと考えております。


人一倍緊張しいの僕。

色んな事を考え、リスクヘッジ・・・


もし、笑顔が引き出せなかったどうしよう!!とか

撮影がおして日が暮れたらどうしよう!!とか


あらゆる事を、仮定します

結構きつい時間ですよね・・・


しかし、撮影が始まってしまえば

楽しくてしかたないんです


そんな中に、楽しさや、せつなさや、喜びを写し

作品を仕上げていきます。


世の中には素晴らしいフォトグラファーがたくさんいらっしゃいます

そんな中で、お仕事をさせていただけている事に感謝し


上を見て、日々を過ごし

昨日よりも、今日、今日よりも、明日が


いい日になれるように





※写真は、前撮りから1枚。


126.jpg







※3月の結婚写真撮影のご予約は終了しました。
  桜の時期の撮影は少し空きがございます。
  1. 2012/01/26(木) 18:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご無沙汰しております | ホーム | 写真の美しさを再現してくれるブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/653-ef5faf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

