タナカ写真スタジオ リスペクト☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスペクト☆

昨日は、夜20:00から元気な成人男性の

写真を撮影させて頂きました。ありがとうございます。


さて、今日はなんかバタバタな一日でした。

毎週木曜日は、会長(父)がスタジオに来ます。


所属するロータリークラブの例会があるからです。

仕事の進み具合や、色んな事にツッコミを入れにやって来ます!!


せっかく来ているので、写真のプリントをお願いしていたら

忘れて帰ってました~こんな調子なんですよ~


でもこうやって写真業を出来るのも父が頑張って

来たからだと言う事を忘れちゃいけませんね♪


親子であっても互いに尊敬し合う仲で

これからも、さらに頑張らなければいけないと思えた一日でした。


※写真は結婚式での1枚です


IMG_6990.jpg
  1. 2009/01/08(木) 20:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小学校撮影☆ | ホーム | 動画☆>>

コメント

そーなんだよなー

既に超えてると思ってても実は全然超えてなかったりするのが親父の背中なわけで…

結局まったく同じにはなれないから持ちつ持たれつやってくのが一番いいのかね
  1. URL |
  2. 2009/01/08(木) 21:19:33 |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

Tanakaさんの苦労は
お父様が一番わかってくれているでしょうね。
親子で、同じ道を選ぶなんて、素敵ですね☆
私のうちも自営業ですが、
女ばかり、3姉妹だし、
職業もバラバラ。。。
なんかお父さん可哀想ダシ(涙)

Tanakaさんは、めっちゃ親孝行な息子さんですね♪

これからも良い関係で
仲良くお仕事頑張ってください☆☆
  1. URL |
  2. 2009/01/09(金) 00:21:34 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

みのさん☆

おはようございます♪
間違いないです!!

互いに切磋琢磨して頑張らなければいけませんね。
そして、自分の原点を忘れちゃいかんと最近気づきました☆
  1. URL |
  2. 2009/01/09(金) 08:45:27 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

みかんさん☆

おはようございます♪
自分で選んだ道なので、自分を信じて突き進むのみですね!!

リスペクトの気持ちを忘れる事なくこれからも頑張ります☆
  1. URL |
  2. 2009/01/09(金) 08:53:35 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/68-649dc0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

