タナカ写真スタジオ お久しぶりです!!!

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!!!

田中です。

ブログ1年間書いていなかったんですね・・・


相変わらず、好きな仕事をさせていただいております

考える事や、やることは年々増えてきましたが


そこは、シンプルに「いい写真撮る」と言うことに

心がけて努めておりますよ。


さてさて、先日紫陽花を撮影しに行ってきました。

向かった先は、久留米市千光寺さん


616e.jpg


紫陽花にどこか、切なさを感じますが

自身の思いがそうさせているのかもですね・・・


お寺のしつらえと、雨に打たれても誇る花

私の妄想は加速していくのです。


616c.jpg


616a.jpg


プラス写真撮ってるときの

世界が好きで!


616d.jpg


と、ま~今回は紫陽花に遊んでもらいました。

行った時は3部咲き位だったので


今週あたりが見頃なのではないでしょうかね!

お近くにお住まいの方は是非~^^


616b.jpg
  1. 2014/06/16(月) 12:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロイヤルパークアルカディア久留米にて結婚写真前撮り | ホーム | こんばんは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/712-959e0b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

