タナカ写真スタジオ 後ろ姿☆

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後ろ姿☆

今日は、成人写真の見本が出来たので

選びにお客様がたくさん来られました。


ありがとうございます。

選ばれる写真を研究するのも仕事ですね☆


さて、撮影する時に一番考えなければいけない事は

お客様が、どのような写真を求めてあるか


打ち合わせの中で

好みなどを探っていきます。


自分からは、見る事が出来ない

後ろ姿の写真は皆さん希望されます。


そして、後姿には色んな事を

想像させられる何かが写真から出ている気がします。


               ※写真は後ろ姿を撮影した1枚です


IMG_2273.jpg





スポンサーサイト
  1. 2009/01/15(木) 19:48:57|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自然な表情☆ | ホーム | カラーバランス☆>>

コメント

未来に歩きだす二人ってか~☆☆☆
良い♪
結婚したーーーーーーーーい♪

好みまで探るって誰もができる事じゃないですよね。
感性が豊かじゃないと、他人の好みまで知ることは無理!
Tanakaさんはプロ中のプロですね♪

私の成人式の写真を約5年前に
とっってくれた写真屋さんに
マジで教育してほしいくらい。
正面からドーーンと、たたのドラム缶のような
出来栄え笑
うちのひとに大爆笑され、封印デス(笑)

  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 23:24:31 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんこんにちは♪

「未来に歩き出す二人」良いネーミングですね!!頂きます★

みかんさんそろそろご結婚近いのでは?
その際のキャメラマンは僕をご指名下さいませ(笑


カメラマンは自己満足ではいけないんですよね。
自分が「良い写真だ」と思っていてもお客さんにしてみればNGだったり!!


日々の勉強や努力が本当に大事なんでしょうね☆
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 12:10:38 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/75-895bde89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

