タナカ写真スタジオ パスポート写真☆

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パスポート写真☆

今日は、一日スタジオで証明写真撮影や

アルバム製作をさせて頂きました。ありがとうございます。


月曜日は、比較的証明写真が多い日ですね♪

さて、パスポート用の証明写真撮影で


出来上がるまで、お客様と色んな話をします。

「ご旅行はどちらですか?」などなど


最近のお客様の内5~6割りの方が

「韓国に行きます」と言われます。


本日のお客様も行き先は、韓国だそうです。

ウォン安だから今がチャンスですよ~って楽しそうに


話して行かれました☆

僕も行きたい!!焼肉食べたい☆買い物したい~


             ※写真は結婚写真前撮りでの1枚です (本文とはあまり関係ないですね 笑)


IMG_2141.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/01/19(月) 19:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来年の成人式に向けて☆ | ホーム | 祝賀会&お宮参り☆>>

コメント

韓国は、私も行ってみたいです。
共通の文化があったり、
違和感なく楽しめそう☆

やっぱ焼肉ですよね~♪
本場の辛いメニューも味わってみたいです。
Tanakaさんが行くときは是非、
トランクに私をいれて連れて行ってください笑

結婚式といえば、今日沢尻えりかの結婚式
の様子をテレビで拝見して
和装もいいな♪と思いました。超綺麗☆
みました~?
和服が似合う美人はええの~☆
この写真の方も、
白い肌に派手な着物が
とっても映えますね☆★





  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 23:25:39 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんこんにちは♪

仕事が落着いたら1週間くらい
休んで行くのが今年の目標です。
仕事に対するモチベーションは
やっぱ休みが必要ですね!!
でっかいトランクが必要です 笑

沢尻えりかの結婚式チェックしてないです~
和装を着たいって言う方は、増えてますよ。
式場の方に聞いたのですが、
一時期チャペル式が多かったらしいのですが、
今は神前式が圧倒的に多くなって来ていると
言ってらっしゃいました☆
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 11:50:40 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/79-7b6e2998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

