タナカ写真スタジオ 来年の成人式に向けて☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年の成人式に向けて☆

今日も、楽しく仕事をさせて頂きました。

ありがとうございます。


成人式も終わりほっと一息つきたい所ですが

まだまだ、画像処理やアルバム製本が残っています!!


納品までには約2~3週間頂いており

今、どんどん仕上げ作業を行っています。


みなさん良い表情で写ってあります♪

そこで、来年のプレゼン用に動画を作りました。


成人らしくテンション上げめの音で作りました。

どうぞご覧下さいませ☆


                    ※成人写真の動画です



  1. 2009/01/20(火) 19:34:55|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<元気なお兄ちゃん☆ | ホーム | パスポート写真☆>>

コメント

うん!よかった!写真も曲も映像も!

ところでうちのデーブイデーのことばってんか、協議の末、太に任せようっちなったとけどよろしかろか?遊んでくれてもよかけん♪

あと当日スナップのデーブイデーの方のことやけど、嫁がまんまんしゃんに参りよる写真が個人的に好きなんで家の中の写真と共に組み込んでくださいm(_ _)m

っちワガママばかりですんましぇん
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 20:27:18 |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

あーーーーっ♪
YouAreTheUniverseですね~☆
わたしもこの曲好きで、
iPOTに入っちゃってますよ♪
ベリーナイス~です☆★

写真は個人的に、2枚目女の子の写真と
橋から後ろ向きでたってる女の子の
写真がお気にデス♪本当に綺麗~★

他もとっても楽しそうで若さ
あふれる素敵な写真ばかりですね♪♪


  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 21:39:28 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

みのさんこんにちは♪

もう少しこだわって作ろうと思います。
デーブイデーの件は了解しました。

それと、この前ブログにアップした映像ですが、
音をかえたのも作ったので、
今日の夜またアップしときますね☆
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 12:42:15 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんこんにちは♪

YouAreTheUniverse僕も大好きで
ヘビーローテーションですよ☆

あの写真は青空がとても綺麗ですよね!!
月1位のペースで動画をアップしていこうと思ってますので、
今後も楽しみに見て下さいね♪
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 12:46:23 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/81-1179f593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

