タナカ写真スタジオ 勉強の毎日ですね☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強の毎日ですね☆

今日も楽しく仕事をさせて頂きました。

ありがとうございます。


さて、カメラマンは勉強の日々です。

写真の教科書みたいなのはありますが


それに書いてある事や載っている写真は

どれもん~~・・・って感じです。(個人的にです


僕の教科書はファッション雑誌や

海外雑誌なんですよ!!


すごくポーズの勉強になりますし

アイディアが面白い写真がたくさんあります。


そこで得た事を、自分のスタイルと

ミックスさせて撮影をしています♪


テレビCMも勉強になるんですよね~

毎日が勉強で、色んな所に仕事のヒントが隠されてると思います★


                    
 
                ※写真は結婚式での1枚です            


IMG_5728.jpg
  1. 2009/01/22(木) 19:38:35|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<RAINBOW print shop × tiptop = 楽しい☆ | ホーム | 元気なお兄ちゃん☆>>

コメント

芸術は、感性だから、
自由で、求めても求めても
終わりがない。
だから楽しいんですよね♪
色や形、配置ひとつで
表現が限りないから本当に面白い☆

写真や絵、音楽、
だから大好きです♪
いつも楽しませてくれてありがとうございます♪

この写真は新婦さんが主役ですねっ♪










  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 00:28:28 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんこんにちは♪

おっしゃるとおりだと僕も思います。
どの写真が良くてどの写真が悪いとか
答えはないんですよね。

自分の作品がどれだけの方に共感
してもらえるか。
なんですよね~

この写真は、バージンロードの
花がすごく綺麗で、ステンドガラス
から漏れる光がなんとも言えず撮影した1枚です。

  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 12:28:51 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですねぇ!本当に終わりはないですね!!自分達の仕事^^日々勉強しなければと思います♪
  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 12:40:10 |
  3. みつあきの店 #-
  4. [ 編集 ]

みつあきの店さんこんにちは♪

どーもお久しぶりです。
ほんと学生の時より今の方が
よっぽど勉強してますよ!!

コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいまさ★
  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 12:59:25 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/83-d258c422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

