タナカ写真スタジオ 思っていれば、答えは見つかる☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思っていれば、答えは見つかる☆

今日は、予定していた撮影が

雨のため延期になりました。


どこかに遊びに行きたいところですが

仕事が溜まっているので、まだ行けません。


さて、写真業界は、10月~4月まで位が

繁忙期で、夏場は比較的暇な時期になります。


その暇な時期に何が出来るかを

色々と考えています。


ん~何があるかな~? まっ思っていれば

いつか答えに出会うので、今は楽しく仕事をするだけですね♪


               ※写真は結婚写真前撮りでの1枚です



IMG_2277.jpg
  1. 2009/01/25(日) 17:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は映画監督気分☆ | ホーム | 還暦記念写真☆>>

コメント

夏場なら色々やれるコト多いですよね☆
バーベキューに。海に。キャンプ。
楽しみがあるとがんばれますねっ♪♪

下の写真、
家族っていいなって思いますね☆
私にもこんな小さかった時があったな~★

※Tanakaさん、やっぱり右側でしたか♪
かっこえーデスネ☆

  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 20:14:32 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさん!

お休みが今から楽しみでしょうねぇ


写真見たんですが…結婚したくなるような素敵な写真花嫁さんなんて女神に見えるわ


いいなぁぁ

あたしも結婚式をもう一度挙げたいなぁ


  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 23:22:15 |
  3. はるん #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんこんにちは♪

いいですね~BBQ
夏って言うだけでテンション
上がりますね!!

仕事の方でも、夏場に撮影を
増やしたいと思ってて
色々考え中なんです。

家族写真はたまにはこんな1枚も
良いかな~って思ってアップしました。

※ダイコロさんには負けますよ☆
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 11:52:35 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

はるんさんこんにちは♪

この写真は外側からの
光を多めに入れた1枚です。

写真では見えてないけど
フラッシュを外側から
ピカッと当ててるんですよ!!


  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 11:59:00 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/86-8869fc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

