タナカ写真スタジオ 今日は映画監督気分☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は映画監督気分☆

今日は、月曜日です。

テンション上げ目で仕事をしました。


本日は、映像製作を主にやりました。

以前も書きましたが、映像作りは楽しいんです♪


最近映像の仕事が増えてきてて!!

結婚式での生い立ちVTRやエンドロール


ご友人からのメッセージVTRなどなど

映像は、まだまだ可能性がたくさんある商品だと思います。


良い物を作れば確実に広がります。

製作中の僕は、映画監督気分で楽しくやっていま~す☆


※写真は甥っ子惇ちゃんとの1枚です


IMG_9949.jpg
  1. 2009/01/26(月) 19:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<保存はこまめに☆ | ホーム | 思っていれば、答えは見つかる☆>>

コメント

モノクロなのに
あったかーーい写真ですね~♪

この方も
これまた激カッコイーです☆ 
てかコノ人もしかしてTanakaさんですか?

甥っ子も、可愛いっ♪
こっち見て笑ってる~しい~☆☆

Tanakaさんの撮るモデルさんはいつも
男女とも、いつも良い顔の人ばかりよね♪

良い顔のモデルさんの写真を選んでのせているのか、
それともTanakaさんマジックでみんな綺麗に
うつしてるのか。。。
Tanakaさんが、面食いで、美男美女しか
とらないのか笑
疑問です笑 ははは☆

だって
ホント成人式とかみんな綺麗すぎる~♪
福岡は美人が多いってホントだなって思います☆★








  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 21:37:04 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんこんばんは☆

男女問わず自分が良く撮れてたら
嬉しいじゃないですか♪

光の当て方、カメラの位置、フレーミング
などで写り方は全然違います。

そして、最近の成人の子は自分の良い見せ方を
心得ているから綺麗なんですよ☆

上の写真は甥っ子が帰る時に僕の父が撮った写真を
モノクロに加工した1枚なんですよ~♪
素敵な写真でしょ~
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 22:48:21 |
  3. tanaka  #-
  4. [ 編集 ]

あらまー[i:63889]

あぁぁんかわゅい

『甥っ子』が



兄さんもかっこよいけど
甥っ子がこんなにかわゅいとたまらんねぇ萌え
まぁ、田中姉弟は美男美女だから甥っ子もかわゅいはずよねお父さんもかっこいいし


田中家バンザイ



では、また泣ける動画をよろしくお願いします

  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 12:52:21 |
  3. はるん #-
  4. [ 編集 ]

はるんさんこんばんは☆

甥っ子めちゃ可愛いですよ~
今後も田中家をヨロシクです♪

将来甥っ子が大人になって
この写真を見た時に、良い写真だ
って思ってほしいな~

泣ける動画楽しみにしてて下さい。
  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 18:48:56 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/87-f92842e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

