タナカ写真スタジオ 信頼関係☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信頼関係☆

今日も楽しく仕事をさせて頂きました。

ありがとうございます。


さて、「儲ける」という言葉がありますが

二つに分けると、信・者 と書きますね。


僕なりの考えですが、

信頼関係があっての事と思います。


そして、自分の写真に共感してもらう

信者を一人でも多く増やす事。


その為には、日々の勉強や努力が

必要です。


昨夜、結婚写真がご縁で仲良く

させて頂いている松尾ご夫妻と食事をしました。


そこで、結婚されるであろうカップルさんを

紹介して頂きました。ありがとうございます。


信頼関係ができているから

紹介して頂いたんだと思います。


なによりこの繋がりがすごく嬉しい。

これからも、仲良くさせて頂きますよ~みのさん♪


                   ※写真は結婚式での1枚です


IMG_7777.jpg
  1. 2009/01/29(木) 19:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<テーマは家族☆ | ホーム | 音選び☆>>

コメント

こんにちは、タナカ写真スタジオ松尾支店のみのりマンです。
微力ながら、太を「町の写真屋さん」にするためにがんばりますよ。
  1. URL |
  2. 2009/01/29(木) 23:39:50 |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

みかちんも、影のTanakaさん信者ですよ☆
儲けにはつながらない信者ですが笑



  1. URL |
  2. 2009/01/30(金) 00:51:23 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

みのさんこんにちは♪

お疲れ様です営業本部長!!笑
すいません調子に乗りました~

奥様のブログ拝見しましたよ☆
面白い!!そして頭が良い!!

みのりマンパトロールも
これまた面白い!!展開が最高です!!

また近い内集合しましょ♪


  1. URL |
  2. 2009/01/30(金) 12:08:15 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんこんにちは♪

いやいや本当にこうやって
コメントを頂けるのが嬉しいんですよ。

これからも、良い写真を
撮りますのでご支援よろしくお願いします☆

じゃまたみかんさんの
ブログ遊びに行きますね~
  1. URL |
  2. 2009/01/30(金) 12:12:12 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

本当にそうです~どこで色んな出会いがあるか分かりませんね!繋がりは財産ですょ。。!皆さんはちゃんと見てます^^
繋がり大事にしましょう^^お互いに♪
  1. URL |
  2. 2009/01/30(金) 12:40:15 |
  3. みつあきの店 #-
  4. [ 編集 ]

みつあきの店さんこんにちは♪

本当に繋がりとは
かけがえのない財産ですね。

この気持ちを常に忘れない事が
大事なんでしょうね~

お互い頑張りましょう
ありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2009/01/30(金) 13:10:47 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/90-c99e6df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

