タナカ写真スタジオ 大学生カップル☆

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学生カップル☆

今日も楽しく仕事をさせて頂きました。

ありがとうございます。


本日は、大学生のカップルが

バイトの面接用に証明写真を


撮りに来て頂きました。

出来上がるまでの間、色々と話しをしましたが


遠距離恋愛中で、春休み期間中に

一緒の所でバイトをするそうです♪


待っている時も、ずっと手をつないでいて

見てるこっちが恥ずかしくなる感じです。笑


久しぶりに逢ったんでしょうね~

一時も離れたくない感じでした。


ご結婚の際は、よろしくお願い致します。

と言ったら、気持ち良く「わかりましたー」って

手をつないで帰って行きました☆


               ※写真は結婚式での手をつないでいる1枚です


IMG_8496.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/01/31(土) 18:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結納撮影とお宮参り撮影☆ | ホーム | テーマは家族☆>>

コメント

毎日、楽しみにブログを見てるよ先輩の毎日のコメントはホント勉強になるなぁと思い、さすが先輩と思いつつ毎日のブログを楽しみにしてます
 先輩とは8年位振りに、子供の七五三写真をお願いするので、久しぶり以上振りの久しぶりでの再会大人になってる先輩にビックリしたよと去年の出来事を思い出してしまいました(笑)先輩の写真はいつも、自然な感じを撮ってくれて親の私達はいつも以上に出来上がった写真に親バカになってしまう物があるよ
  いつまでも、自然な感じ&引き締まった優しい感じの写真を撮り続けて下さいね明日あっもぉ今日になるか今日はお姉チャンの結納のカメラマン宜しくお願いしま
  1. URL |
  2. 2009/02/01(日) 00:50:18 |
  3. じゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんママさんおはようございます♪

コメントありがとうございます。
朝から読んで感動しました~

でもね、良い写真が撮影出来るのも
じゅんママさんやたくさんのお客さんのお陰なんですよ☆

さて、今日はお姉さまの結納ですね
天気も良く、良い写真が撮れますよ♪
  1. URL |
  2. 2009/02/01(日) 08:56:39 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/92-45453e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

