タナカ写真スタジオ 結納撮影とお宮参り撮影☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結納撮影とお宮参り撮影☆

今日は、結納の撮影とお宮参りの撮影を

させて頂きました。ありがとうございます。


本日のお客様は、5月にご結婚を

控えたお客様で、お祝いの際は


うちをご利用頂いているご家族だったので

笑いありで、楽しく撮影させて頂きました。


そして、お宮参りは

ご両家あわせて12名の集合写真です。


こちらのお客様も二人目のかわいい女の子で

ご家族皆さんの幸せなシーンを


撮影する事が出来ました。

今日は、一日天気も良く、最高の撮影日和でした♪ 


                  ※写真は結納撮影での1枚です


IMG_9827.jpg
  1. 2009/02/01(日) 19:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新しいキャメラ☆ | ホーム | 大学生カップル☆>>

コメント

今日は姉の結納写真撮影ありがとうございました  先輩のカメラマン姿を見ながら、さすがプロと感動&感心しながら撮影姿にくぎ付けになってしまいました

やっぱり、他の写真屋サンと撮影の雰囲気が違う緊張してる空気を自然と和ませながらの、自然と笑顔が出てくる現場にさすが、先輩と今日はマジマジと見させて頂きました
 
今までは、子供の撮影を見ていたけれど今日は大人の現場とあって、大人の方達をあそこまでイイ雰囲気に撮れるのは、田中写真ならでわだよこれからも、みんなから愛されるプロのカメラマンを頑張って下さいねいつまでも、田中写真屋サンのファンでいます
  私のアシスタントとも、なかなかだったでしょ
  1. URL |
  2. 2009/02/01(日) 22:59:23 |
  3. じゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんママさんこんにちは♪

昨日は、ありがとうございました。
お陰で良い写真を撮影する事が出来ました。

僕もすごく緊張してましたよ~
て言うか、家凄いね!!
どこかのモデルハウスかと思いましたよ!!

じゅんママさんのアシスタント最高でした。
あれで、一気に空気が和みましたよ。
また、見本が出来次第連絡しますね☆
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 12:02:58 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

ここ数日、BLOG更新してなかった
し遊びにこれなくてスミマセンでした☆
今日、沢山更新したんで見てくださいなっつ☆

TanakaさんのBLOGは
みかの日課っ☆
やっとこれた~~☆★☆嬉しいぞ~♪

撮影楽しそうですね~♪
柔らかい自然な表情って
出したくてもでないっすもんね☆

でも、Tanakaさんワールドにみんな
引き込まれて、良い顔してます♪
ニンマリーーーーン♪


  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 14:40:55 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんこんばんは☆

ブログ見に行きますよ~
楽しみですな♪

撮影は自分が楽しんでいれば
絶対相手にもこの気持ちは
シンクロすると思ってやってます。

その瞬間写真やってて
よかったーーー
って思うんですよ~
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 19:36:48 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/93-6b2d576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

