タナカ写真スタジオ 卒業記念に☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業記念に☆

今日も楽しく仕事させて頂きました。

ありがとうございます。


さて、後1ヶ月もすれば、卒業シーズンですね

袴を着る方、振袖を着る方、スーツを着る方


色んな方がいますね。

昨年の話ですが、幼馴染の友人が


アメリカ留学から一時帰国するという事で

卒業記念に3人で撮影して下さいと


お客様が来店されました。

帰国した彼は、美女2人に囲まれやや緊張気味!!


見てて凄く微笑ましかったのを思い出します。

そして、最後はみんな大満足で帰っていきました。


彼は、後日またアメリカへ旅立ったそうです。

3人が持っている同じ写真は大切な思い出の1つになっています。

今しか撮れない写真をたくさん残しておきましょう♪


                 ※写真はそんな3人の写真です


IMG_8664.jpg
  1. 2009/02/05(木) 19:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おいしい醤油☆ | ホーム | 小学校で撮影☆>>

コメント

本当だ美女2人♪
モテモテですねーーー☆

アメリカ留学なんて、英語しゃべれて
かっこいデスね♪
  1. URL |
  2. 2009/02/06(金) 14:36:26 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんこんにちは♪

かっこいいですよね~
「俺アメリカ留学してるよ」って
一度で良いから言ってみたいですよ~

そう言えばブログにアップしてた
レコードたぶん僕も持ってますよ!!

  1. URL |
  2. 2009/02/06(金) 17:48:16 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/97-72ad7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

