タナカ写真スタジオ おいしい醤油☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい醤油☆

たまには仕事以外のお話を書きます。

料理に欠かせない物と言えば、醤油ですね。


家の醤油が無くなったので

いつもお世話になっている先輩に


電話して配達してもらいました。

福岡県筑後市にある(株)不二家さんのお醤油です。


彼は僕と一緒でくせっ毛。

おしゃれな良い男の5代目です。


伝統を守りながらも

新しい可能性に挑戦する


業種は違えど目標とする物は一緒です。

そして、横に写っている先輩と他数名で新しく会社を


立ち上げたと言う報告をしてもらいました!!(楽しそーー)

撮影がある時は、すーぐ行きますので☆


                  ※写真は本日撮影した1枚です



IMG_0320.jpg
  1. 2009/02/06(金) 19:41:22|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日中シンクロ☆ | ホーム | 卒業記念に☆>>

コメント

パッケージからして美味しそうな
お醤油ですねーっ♪♪
どんなお味なのかしら?
九州だと味は薄め?濃い目?
それにしても、Tanakaさんの周りは
若いのにやり手な方が多くないですかー?
仕事もできて、
みんな顔もよし♪ 言うことなし☆
是非、合コンを。。。
おねがいします!!笑なんちゃってーー☆
ははは☆★ ※Tanakaさんはどっち?


  1. URL |
  2. 2009/02/06(金) 20:00:32 |
  3. OOみかんOO #-
  4. [ 編集 ]

OOみかんOOさんこんばんは☆

おいしいですよ♪
九州は薄いか濃いか分からないですが
風味がすごく有る様な気がします。

今回は自分は写ってません☆
2人とも良い男ですよ~

  1. URL |
  2. 2009/02/06(金) 22:08:22 |
  3. tanaka  #-
  4. [ 編集 ]

NさんKさんご無沙汰ですって感じで☆
なんの会社を創ったのか気になるなア。

take8は元気と伝えてくれ!!

  1. URL |
  2. 2009/02/07(土) 19:30:03 |
  3. take8 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはtake8さん☆

土曜日の夜、いかがお過ごしですか~
昨日みんなでtake8さんの話してたんですよ♪
近い内集合しましょ!!

詳しくは聞いてないので分からないですが、
よく考えてあり、面白そうな感じでしたよ☆



  1. URL |
  2. 2009/02/07(土) 22:10:31 |
  3. tanaka  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/98-840b5395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

