タナカ写真スタジオ

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは

お久しぶりです

タナカです。


もう夏?って感じですね

真夏はどうなるんでしょうか?


さて

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私事ですが、先月出雲大社

先日京都へ行かせてもらいました。


出雲から帰ってきて食あたりでダウン

久しぶりにキツい思いをしました。


上から下から

全て落としきった感ありますね・・・


しかしま〜、これも自分自身の遷宮祭だと感謝し

良い厄落としが出来たと考えます。


そして

京都


当初は、雨の京都が撮りたくて

少しだけ仕事もかね行ったのですが


2日とも30℃超えの天気。

出直して来いと言う事ですね


そんな京都を今回は映像にて録ってきました。

今年は色んな所に行きたいです。


行けるように

なりたいですね。


※pc推薦


https://vimeo.com/68381906



  1. 2013/06/15(土) 00:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜ロケ

こんばんは、田中です。

たまに、曜日感覚がおかしくなりませんか?


その、最中にございます・・・

皆さん、土曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか。


さて、写真屋、ハイシーズンまっ只中です

卒業、入学、婚礼、各種記念写真、コマーシャルフォトそれに加え自分の事。


今、自分の中で思い描いているこれからのイメージ

それを一つずつ、クリアした結果が、将来の自己形成。


別に、認めてほしくてやってる訳じゃないんだな〜

好きだからこそ出来る事だと思うんです。はい!


折角こんな恵まれた時代に生まれ落ちたのだから

楽しそうな事やってみたいですよね。


そんな事を考えていると

曜日感覚がおかしくなるね・・・


いや〜しかし毎年の事ですが

桜って本当に美しいですね♬


心配してた、桜も山間部は今が満開です。

満開の桜の中でも傘シルエットやっちゃいました☆


8sakura.jpg








  1. 2013/03/30(土) 22:11:29|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春が来た。

こんばんは、田中です。

木曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか?


あっという間に春になったような気がします!

桜も例年になくテンション高めですね。


IMG_9383.jpg


写真は、地元福岡県は黒木町

光善寺さんのしだれ桜。


美しい♬

撮影しながら癒されたです。


IMG_9438.jpg


さてさて、春ですよ〜

新茶が摘まれ、藤の花も咲き誇り


楽しい事が満載な季節の到来です

晴れた日は、カメラ片手に遊びに行ってくださいね。



最近、インパクトとビスが離せない

年中病んでるフォトグラファー田中でした。


IMG_9426.jpg




  1. 2013/03/21(木) 22:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モノクローム

118v.jpg


夜の撮影もなかなか面白いですね。

色の情報が2色のモノクロ。


情報が少ないと

想像が膨らみます。




タナカ写真スタジオ
田中 太 Futoshi Tanaka

撮影スタイル:一枚の写真により多くの物語を
福岡県筑後市大字和泉456-1
TEL 0942-53-6789

定休日:なし 営業時間:9:00~20:00
http://www.office-tps.com/
  1. 2013/01/18(金) 10:23:23|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大晦日

こんばんは、田中です。

あと1時間ほどで年が明けます。


振り返ってみると

2012年は私にとって学びの年でした。


それだけ、色々と考えさせられた

年だったのかな〜なんて思ったりもします。


そして、シャッターもたくさん押したので

それだけ、写真も上達させていただいたと思います♪


今年の私なりの目標が

1枚の写真により多くの物語を。でした。


おかげ様で心の幅、と言うか

想いのシンクロ、表現方法も


少しずつ出来るようになってきました

もっともっと磨いていかなければ成りませんが


皆様のおかげで、2012年

楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。


これからも、写真の存在価値や存在意義を

向上させるべく、全力で努めてまいります。


それでは、皆様

良いお年を。


タナカ写真スタジオ  田中 太


1231a.jpg


  1. 2012/12/31(月) 23:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

